• 訪問者!!


--/--/--(--)


ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2012/03/26(Mon)

笑顔!

ここ数日、天気が悪い日が続いています。
昨日、そして、今日も雨が降りました。
さて、子どもたちの笑顔を写真に撮ろうとしています。でも、その一瞬をカメラにおさめるのは難しいです。
休み時間、なるべく子どもたちと遊ぶようにしています。
互いの距離が縮まっているように思います。
5年生はラップが流行っていますが、学校以外では時間を見つけて、友達何人か集まって走ってるそうです。
2週間前、子どもたちと走りましたが、それがきっかけになっているようです。
元気いっぱいの子どもたちです。
IMG_6797.jpg
ホーム | Category : 活動!!コメント:アイコン Comment0Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


