• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2012/03/05(Mon)

今日は、生活編・・・

日曜日、学校の近くで子どもたちと待ち合わせをし、(ぼくはここまで走って行きました。)15分ほど一緒に走りました。
走るのが好きな子どもたちで、機会を見つけて一緒に走ろうと思います。
日差しが強くて、日焼け止めをぬってるのにもかかわらず、焼けてしまいました。

少し前から家の近くにあるジムに行っています。
月・水・金の晩と日曜日の午前中に行っています。
みんなで一緒に腹筋をしたり、鍛え方を話したり、とても楽しいです。
スポーツをしている人たちと話すと言葉の壁を乗り越えて、通じ合うような気がします。
今日は、近くに住んでいる学校の先生が様子を見にきてくれました。
いつも体育をいっしょにやっている先生です。
とてもうれしかったです。

休みや学校が終わればこんな生活をしています。
また、普段の生活も書きます。
スポンサーサイト
ホーム | Category : その他コメント:アイコン Comment2Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


  • No Title

    モロッコでも、走ったりジムに通ったり健康的ですね。
    モロッコの人たちは、私たち日本人よりも
    生まれながらに長距離が得意そうな気がします。
    とても、持久力がありそうです。

    亘も、今は週一回のスイミングスクールに通っています。
    1時間で1000mは泳ぎますよ。
    おかげ様で、体重が3㎏落ちました。
    とてもがんばっています(*^_^*)

  • No Title

    スイミングがんばっていますね!!
    1時間1000mはすごいです!!
    継続がすばらしいです。

