• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2012/03/03(Sat)

好プレー続出~5年生のサッカー~

学習をうまく組み立て、体育の時間を捻出する先生。
昨日も書きましたが指導の仕方がすばらしいです。
今日もサッカーをしました。
子どもたちにマンツーマンのマークや、ディフェンスなどの動き方を説明する先生。
好プレーを見逃さずに、しっかりと子どもたちをほめていました。
コート全体を使った子どもたちの動きはすばらしいかったです。
地域のサッカー大会などがあればいいのにな…と思いました。
IMG_6707.jpg
IMG_6711.jpg
さて、休み時間。今日も僕は大縄を参加しました。
男の子たちはビー玉で遊んでいました。日本と同じですね。
子どもたちの笑顔がすばらしかったです。
明日は走りが好きな子どもたちと30分ほど走ります。9時に待ち合わせをしています。
IMG_6696.jpg
IMG_6698.jpg
スポンサーサイト
ホーム | Category : 活動!!コメント:アイコン Comment2Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


  • No Title

    モロッコでは、どんな競技が盛んですか?

    日本では、昨日の琵琶湖マラソンや先日の東京マラソンで
    一般参加のランナーがとても頑張っています。
    今年はオリンピックイヤーですから、
    いろんな競技で代表選考をかけた争いが続いています。

  • No Title

    やはりヨーロッパの影響を受けて、サッカーでしょうか。
    競技レベルは、高いとは言い難いですが、あちらここちらで青年たちもサッカーを楽しんでしています。
    そのほかに、陸上競技の長距離も有名です。

