• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2012/01/29(Sun)

冬休み①分校へ。

分校へ行ってきました。
昼ごはん前でしたが、学校へ着くやいやな子どもたちが集まってきました。
中学生も交えて、サッカーをしました。
月曜日も行きます。
IMG_6356.jpg
みんないつも自然体(うまく表現できませんが)、いつも笑顔。
どんなことにも素直な気持ちで接する子どもたちです。
そして、どんなことにも一所懸命。
僕は、子どもたちからたくさんのことを学びます。
スポンサーサイト
ホーム | Category : 活動!!コメント:アイコン Comment2Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


  • No Title

    ホントに子供たち、楽しそうな笑顔です。
    とってもステキ!!

    空の青さもより一段と、笑顔を引き立てています。
    先生の笑顔も最高です。

  • No Title

    ぼくたちも笑顔にさせる子どもたちです!!

