• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2012/01/16(Mon)

ギャラリーに行ってきました。

学校が終わり、先生のところでお昼をごちそうになりました。
そのあと、この間アソシエーションで子どもたちに指導した絵描きの方のギャラリーへ行ってきました。
短時間で書きあげ、すばらしかったです。
IMG_6284.jpg
IMG_6285.jpg
IMG_6287.jpg
スポンサーサイト
ホーム | Category : その他コメント:アイコン Comment2Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


  • No Title

    当たり前ですけど、お上手ですねぇ。
    私にはない才能なので、ホント感心します。

    亘は私に似てなくて、絵も上手なのでよかったです。
    好きなものの絵は、本当に上手に描きます。

  • Re: No Title

    亘君、ものをしっかり観察しているので、上手に描きますよね。
    すばらしいです!!

