• 訪問者!!


--/--/--(--)


ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2012/01/05(Thu)

あけましておめでとうございます。2012年

12月31日お休みをいただいて、年越し、砂漠へ行ってきました。
学校は1月1日だけ休みで2日から通常通りです。
ここティンジダッドから約3時間でメルズーガにある砂漠へ行くことができます。
IMG_6062.jpg
砂漠の砂は、こまかい砂でガラス質のものも混じっています。
IMG_6051.jpg
なぜかテントウムシがいました。どうやって生活してるんろう…。
IMG_6046.jpg
今年は、健康を一番に活動していこうと思います。
ホーム | Category : その他コメント:アイコン Comment4Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


  • No Title

    あけましておめでとうございます。

    新年を迎えて、また新しい気持ちの毎日です。
    ゆいの留学に向けて、買い物やら持っていく薬の準備やらで
    忙しい毎日です。

    砂漠の写真、とても素敵ですね。
    なんだか、生きてるって気がします。

    ゆいにも、ニュージーランドで多くの事を学んできて
    欲しいと思います。

  • No Title

    いよいよニュージーランド出発が近づいてきたんですね。
    ここにいて、砂漠の中で生活しているモロッコの人たちのたくましさを感じます。

  • No Title

    やっぱり一度訪れてみたいところですね。

    今日は成人の日でした。
    今年の成人式は、いつもの年とは違う式典となりました。
    彼らがこの先、この日本をどう支えていくべきか、
    考えさせられる一日となった気がします。

    今の日本は、色々なものが溢れすぎている気がします。
    どう生きていくべきか、何もない砂漠の方が、
    見つけ出しやすい気がします。

  • No Title

    そうですね。大自然の中で、ゆっくり過ぎる時が過ぎ、いろいろなことがめぐりました。

