• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2011/12/16(Fri)

いざウォーキング!

昼ごはんを先生の家でいただいて、そのあと、先生とウォーキングしました。
途中、村を抜けて、砂漠へ行きました。
砂漠と言っても、サラサラの砂ではなくて、石ころ砂漠です。
往復2時間半。
午後から体調も良くなり、ゆっくりしたペースで、坂もないので、気持ちよく歩くことができました。
IMG_5915.jpg
4年生の担任の先生と6年生の担任の先生です。いつもとても仲良しです。
IMG_5930.jpg
砂漠の真ん中に立つと、日本から遠く離れたティンジダッドにいるんだなって実感します。
時間もゆっくり流れているように感じます。
IMG_5933.jpg
最後に。途中から2つに分かれたダットの木。先生から「めずらしいから写真に撮りなさい」って言われ撮りました…。
IMG_5927.jpg
スポンサーサイト
ホーム | Category : 活動!!コメント:アイコン Comment2Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


  • No Title

    体調の方はもう大丈夫ですか?

    日本では、冬休みも目前に迫り、あと指折り数えるほどになりました。

    地平線に沈む夕日はとても美しいですね。
    なんだか、生かされている気持ちになれそうです。

    明日は、FPで買い物→焼きそば作りを初挑戦です。
    ダメ元で、Kスーパーにビデオ撮影をお願いしたら、
    快くOKをいただきました。

    また、日本に帰国されたときは、見てあげてください。

  • No Title

    まだ、体調が悪くて・・・
    夕日は、とてもきれいですよ!!

