• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2011/12/15(Thu)

体育の授業「跳ぶ」

いつも担任の先生と一緒に体育の授業をやっていましたが、今日は、僕の体調が悪かったので、先生が一人でやりました。
からだのいろんな部分の筋肉を使う体操をし、最後に跳躍の動きも入れていました。
前回、「跳ぶ」の授業を一緒にやったので、つながりがありました。
僕の意向を大きく取り入れてくださった授業でした。次回は「跳ぶ」の続きをやろうと思います。
体を動かすのが大好きな先生で、早朝定期的に走っています。
僕は参加できませんでしたが、今日も、早朝走っていました。
IMG_5894.jpg
IMG_5897.jpg
IMG_5900.jpg
5年生の算数、フランス語の授業の時は、いつも大体この子の隣に座ります。
「わからないから答えを教えて」って僕にいつも笑顔で話しかけます…。
夢は「学校の先生」。がんばってほしいな。
IMG_5889.jpg
スポンサーサイト
ホーム | Category : 活動!!コメント:アイコン Comment0Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


