• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2011/12/11(Sun)

引き続き…元気な子どもたち

子どもたちは、いつも元気です。
校内清掃が終わって、レクリエーションで活動したり、応援したりしても、まだまだ元気があります。
IMG_5855.jpg
IMG_5860.jpg
IMG_5850.jpg
スポンサーサイト
ホーム | Category : 活動!!コメント:アイコン Comment4Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


  • No Title

    子供の有り余るほどの元気、分けてほしいですねぇ。

    師走になり、仕事もラストスパート状態で、
    毎日、残業続きでうんざりしています。

    そうそう、先日の皆既月食、
    驚くほどに美しく見えて、感動でした!!

    あんな天体ショーはなかなか見れたものではないです。
    寒くても、何度も空を見上げてしまいました。

  • No Title

    皆既月食、天気がよくて良かったです。
    今日は、見上げたら大きな月を見ることができました。
    子どもたちは、元気元気元気です。

  • No Title

    ラオスでも皆既月食見れた~! この日に限って凍える寒さ…といっても15度くらいだけど(笑)。家から眺めていました。
     だいぶモロッコ人と同化してきたね(笑)。最初、写真みてもわからなかった!次に会うときが楽しみだ~!

  • No Title

    >ganchanさん
    そうかな…笑
    子どもたちは、本当に元気です。今日も学校からの帰りに、たくさんの子どもたちが自転車の後ろをついてきて、
    「家でお茶飲みに来て」
    「ご飯食べに来て」などなど。
    うれしいことですね。

