• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2011/12/08(Thu)

キラリと輝くとき

先週の土曜日は、校内の清掃や校庭の整備、そのあと、レクリエーションでした。
普段の授業では見ることができなかった子どもたちのすばらしい面ををたくさん見ることができました。
こういう一面を見つけた時、言葉はなかなか通じないのですが、「誉められてる」というのは、わかるようで、子どもたちは、笑顔いっぱいになりました。子どもたちには、必ずキラリと輝く「とき」があります。
こういった「とき」を見逃さず、引き続き子どもたちと接していきたいと改めて思いました。
どの子どもたちも一生懸命がんばりました。ご苦労様でした!
IMG_5810.jpg
IMG_5815.jpg
IMG_5826.jpg
スポンサーサイト
ホーム | Category : 活動!!コメント:アイコン Comment0Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


