• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2011/11/18(Fri)

キムチを作りました!

先週の日曜日、スークで葉のついた新鮮な大根を見つけました。
6,7束、おじちゃんに渡すと、葉の部分をちぎって、ぽいっとほって、身の部分だけ袋に入れました。
「葉もほしいんだけど…」と言ったら、もらってどうするのかと言わんばかりの表情で、袋に入れてくれました。
モロッコの人たちは、葉を食べないのかな…。
そして、この大根の葉でキムチを作りました。
なかなかすっぱくならず、2日経っても浅漬けのまま。
発酵するのだろうか…。
IMG_5674.jpg
スポンサーサイト
ホーム | Category : ごはん!!コメント:アイコン Comment0Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


