• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2011/08/07(Sun)

夕方の空

IMG_4921.jpg
12.jpg
昨日、夕方散歩しました。
クサル(日干しレンガ作りの家のベル​ベル人の集落)があります。いい感じなところです。
そして、空も。
スポンサーサイト
ホーム | Category : 風景コメント:アイコン Comment4Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


  • No title

    綺麗な空ですねぇ。景色もGOOD!!
    異国ってカンジです。

    skypeはむりなんですかぁ。
    残念・・・。
    でも、チャットはできるんですね。
    また、みんなで集まる時には、連絡してチャットできればいいですねぇ。

    大阪は本日、最高気温34℃!!電気もやや厳しい状況で節約の日々です。このままどうなるのでしょう?ちょっぴり不安です。
    明日も、同じくらい暑いらしいのですが、エアコンなしでがんばってます。

  • No title

    僕は、エアコンなしの生活がきついです><
    今日は、特に暑いです。。。

  • No title

    平均気温はどれくらいですか?
    大阪も夜はさすがにエアコンなしで寝るのはキツイです。

    明日から、ユイとワタルがふたりで岐阜の実家に行きます。
    私は仕事があり、14日までいけないんですが、平気なようです。

    今日は、おじいちゃんたちとみんなで「おうどん」食べに行ってきました。
    やっぱ、だしだなぁ~と感心しきりの味でした。

  • おうどん食べたい!!

    日陰でも昼間は40度あります。
    暑くて暑くて。
    うどん、いいですね。やっぱり、うどん、みそしる・・・日本の料理が食べたいです。

