• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2011/11/02(Wed)

きれいな空でした~モラベティン小学校分校へ

モラベティン小学校の分校へ行ってきました。
いつもは、先生の車で分校まで行っているんですが、その先生は、グレーブ!(ストライキ)

なので、自転車で行きました。
学校まで片道50分かかりました。
目印になっている山(アトラス山の一部)を目指して、自転車をこぎ続けました。
途中、砂漠を通ります。


教室が3つと裏側に小さなトイレしかなく、児童数も少ない学校ですが、先生は、一生懸命に子どもたちへ指導し、子どもたちも、よく考え、たくさん発表しています。
IMG_5551.jpg
IMG_5548.jpg
IMG_5549.jpg
スポンサーサイト
ホーム | Category : 風景コメント:アイコン Comment2Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


  • No Title

    ホントに綺麗な空です。

    こんな空を見ていると、いやな事ぜーんぶ忘れられそうです。
    やっぱり一度、行ってみたいなぁ。

  • No Title

    そうですね。広大な砂漠と青い空…僕も癒されています。

