• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2011/10/27(Thu)

「問題は語学力」

学校に来て、1カ月が過ぎ、校長先生から「あなたのアラブデリジャの語学力が問題」と指摘され、少し落ち込んでいます。
がんばらなくていけないと身を引き締めた一日でした。

1年生は、4つの子音を基本とした文字の復習をしています。
前で。棒を使いながら、子どもたちは、上手に言えていました。
IMG_5520.jpg
スポンサーサイト
ホーム | Category : 活動!!コメント:アイコン Comment6Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


  • 語学力

    俺は他の人と比較されたりすることがあってつらかったね…。やるしかないんやけどな~~、なかなか難しいよな~~

  • No Title

    >えのぽんさん
    そうやね…やるしかない!
    でも、まだまだ、モロッコの文化に慣れない。

  • No Title

    ストレートできつい言葉ですね。

    でも、ホントやるしかない!です。
    コミュニケーションをスムーズに図るためにも、
    言葉は重要なアイテムですから、がんばって!!

  • No Title

    言葉は、大切ですよね…がんばります!!

  • No Title

    「きたー」語学力が問題!!! 30代後半に突入する自分は半分あきらめています。でも、そんな自分を認めてくれ、半分あきらめてくれている同僚に感謝!絵をかき、メモを書き、新しいことしてみたりして、語学力をカバーすることにしました。
     ほら、大阪でも「あんぽんたんの会」の会員だったでしょ(笑)まぁ、焦らず楽しもう!

  • No Title

    >ganchanさん
    30代…覚えるのが難しい!
    少しずつ、フランス語、アラブデリジャ、そして、ベルベル語をやっています。どれかにしぼりたいけどれも少しずつ必要なんです。

