• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2011/10/23(Sun)

【特集】ラバト、フェズの写真~ちょっと息抜き…

ラバトからの帰りにフェズに寄りました。月曜から小学校へ行くので、少しの滞在しかできませんでしたが、フェズのメディナを案内してもらいました。メディナは世界遺産だそうです。
最初は、ラバトの海。モロッコに来て、はじめの1カ月は、海を見て、いろんなことを考えました。
IMG_5464.jpg
次は、フェズのメディナ。いろんなものが売ってます。迷路のようになっていて、一人だと迷ってたかな…。
ヨーロッパの雰囲気も少し感じられました。
アトラス山脈より海側と砂漠側で、町の様子は大きく違うなと改めて感じました。
IMG_5495.jpg
IMG_5480.jpg
IMG_5503.jpg
IMG_5502.jpg
IMG_5498.jpg
IMG_5501.jpg
スポンサーサイト
ホーム | Category : 風景コメント:アイコン Comment2Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


  • No Title

    メディナは市場のことでしょうか?

    靴は色とりどりで見ているだけで楽しそうです。
    布が帯状になっているものは、何に使うものですか?

    でも、どのお店も興味津津!!
    ぜひ、歩いてみたいです。

  • No Title

    メディナは、旧市街地のことです。
    フェズは、昔、都がおかれた町なので、メディナはとても大きいです。
    色は、とてもカラフルです。
    長い布は、ベッドカバーだったか、じゅうたんのように敷くのか…そのとき、聞いたんですが、忘れてしまいました。すみません。
    フェズのメディナは、とてもよかったです。

