• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2011/10/23(Sun)

ラバトへ中間報告、最終報告を聞きに行きました。

 水曜日の夜行バスに乗り、隊員の活動中間報告、最終報告を聞き、ラバトにあがり、日曜日の朝にティンジダッドに帰ってきました。
 幼稚教育隊員は、活動先の先生とともに、モロッコの幼児教育制度の確立に向けて、取り組みを報告しました。
 中間報告は、1年間の取り組みと、これからの1年間の活動の見通しを発表していました。僕は、来年、6月に中間報告を発表する予定です。学校がはじまってから、まだ1カ月しか経ってないので、今は、子どもや先生、教室の様子を見させてもらっています。
 ラバトまで、バスを乗り継いで行きました。バスに乗っている時間合わせて、9時間半。移動だけで、大変でした。
 ラバトからは、フェズとメクネスに寄り、ティンジダッドへ帰りました。
IMG_5455.jpg
IMG_5459.jpg

スポンサーサイト
ホーム | Category : 活動!!コメント:アイコン Comment0Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


