• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2011/10/14(Fri)

町を歩いてたら・・・

ティンジダッドの町を歩いていたら、必ず誰かと会います。
先生だったり、アソシエーションの人だったり…。

夕方、バスのりばから、家へ向かって歩いていると、
「やす」って声が聞こえてきました。
アダリサ小学校の先生でした。

先生とコーヒーを飲みながら、教育の話をして、そのあと、晩ごはん・ハリラ(スープ)をごちそうになりました。

この先生のクラスの子どもたちは、気取らず、すれてなく、常に生き生きとしています。
その秘訣を学びたいと思っています。

明日の朝は早起きして、この先生と山登りに行ってきます!
そのあと、学校へ行きます。
IMG_5424.jpg
スポンサーサイト
ホーム | Category : その他コメント:アイコン Comment2Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


  • No Title

    真黒に日焼けしていい表情です。
    写真に写っている、二人ともとっても素敵ですね。

    今日、テレビでモロッコの事が放送されていました。
    イモトがサハラ砂漠のツアーに参加するものだったのですが、
    夜の星空は最高のようです。

    先生の町でも、きっと素敵な星空がみえるんでしょうねぇ。

  • No Title

    太陽の日差しがきつくて、学校までの行き帰りで焼けます!!
    気が付いたら、腕がポッキー焼けをしてます…。

    今は、学校の様子を見るのに精いっぱいで、サハラの方には行けてないんですが、年末に行こうと思ってます。
    星は、よく見えますよ!!

