• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2011/10/10(Mon)

昼ごはんも晩ごはんもごちそうになりました!

今日は、アダリサ小学校の5年生の教室に入りました。
運動が好きな先生なので、子どもたちも運動が好きなようで子どもたちは、僕に何度も
「いっしょにスポーツしよう」って誘われました。

ひとりひとり、ていねいに指導をする熱意の感じる先生でした。

この先生の家で昼ごはんをごちそうになりました。
魚のタジンに焼き魚と魚づくめでした。
ティンジダッドは、海から遠いので魚を買うには、日曜日の移動式のスークでしか買えないんです。

そのあと、晩ごはんもごちそうになりました。
スポンサーサイト
ホーム | Category : 活動!!コメント:アイコン Comment0Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


