• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2011/08/06(Sat)

今日の昼ごはん!!お肉です~

IMG_4906.jpg
がっつりお肉です。宿のマダムが、運動してるからしっかり食べなさいって出してくれました。
昼をしっかり食べる…モロッコの文化のようです。
任地ティンジダッドで自分の家を見に行くために、大家さんに電話をしました。フランス語です!
事前に話すことを辞書で引いて、ノートに書いて準備しました。
そのかいあって、ちゃんと伝わりました^^
スポンサーサイト
ホーム | Category : ごはん!!コメント:アイコン Comment2Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


  • 焼けたね~

     焼けたね~!なんかおいしいものたくさん食べてるようで・・・うらやましい限りです。ラオスも負けちゃいませんが、ここ田舎町サラワンでは、ちょっと、首都ビエンチャンのようにはいきません(泣)
     ブログ、リンクしておくよ~。よろしく 
                              ganchan

  • 日差しが強くて・・・

    >がんちゃんレスありがとう。
    宿のフランス人のマダムが作るのは、スペインやフランスの料理で、僕は、モロッコ料理よりこっちの方が、口に合います。
    こちらも田舎町なので、のんびりです。
    新学期は、9月からなのでまだ始まらないので、フラ語の勉強をしながら過ごしてます。
    ラオスは、もっとのんびりだろうなって思います。
    正月にラオスに行きましたが、好きな国です。

