• 訪問者!!


--/--/--(--)


ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2011/09/26(Mon)

ようやくネットがつながりました!!

15日からティンジダッドでの活動がはじまりました。

3つの学校に行っています。
学校までは、近いところで、自転車で20分で行けますが、遠いところでは、40分くらいかかります。
近道を使っていますが、結構アップダウンがあって、きついです。

子どもたちの笑顔を見ると、どの国も一緒だなと思います
少しずつ、学校や子どもたちの様子を書いていきます。

土曜日にソントルで、結婚式用の車のデコレーションをしている先生と出会いました。
車と先生とのショット。
IMG_5367.jpg
ホーム | Category : 活動!!コメント:アイコン Comment0Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


