• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2011/09/09(Fri)

今日、泊まっていったら??

今日もけん玉を持って行ってきました。
子どもたちは、練習をし、一番大きなところには、簡単に入れることができるようになりました。
体のバランスや力の加減をうまくコントロールができるようです。
いつも自然の中でたくさん遊んでいるからでしょうね…
IMG_5285.jpg
IMG_5284.jpg
家から見た景色です。
グルミマのソントル(中心部)から自転車で20分走ったところにあるマガマンという村です。
先輩隊員たちが、日々、村の人たちに密着した活動をしていることにより、僕も家族のように受け入れてくれました。とても感謝しています。
今日は、子どもたちが、ここで泊まっていったら…と言っていました。
IMG_5306.jpg
スポンサーサイト
ホーム | Category : 活動!!コメント:アイコン Comment0Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


