• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2011/08/04(Thu)

今日の晩ごはん!

晩0804
晩0804‐2
先輩隊員が来て、晩ご飯をみんなで食べました!!
からあげは、僕がしました!!
ねばねばオクラがおいしかったです!!
おなかいっぱいになりました。
スポンサーサイト
ホーム | Category : ごはん!!コメント:アイコン Comment2Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


  • No title

    超豪華な晩御飯ですねぇ。

    なんだか、日本と変わらない生活のようで・・・。

    大阪では、あす淀川の花火大会です。
    またまた我が家では、私の会社のみんなでパーティーの予定!!

    そちらの様子を見るだけでは申し訳ないので、
    日本の様子もお知らせできるように、
    またブログはじめてみようかな。

  • 淀川花火大会ですね

    先輩隊員が、とてもすばらしい料理家でして・・・・。
    ぼくは、言われるがままに><
    淀川花火大会、見に行きたいな~そんな時期ですね。

