• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2011/09/06(Tue)

けん玉に挑戦!!

ここ数日、グルミマはとても暑い日が続いています。
今日は、日本から持って来たけん玉で遊びました。
はじめてのけん玉なので、なかなかうまくいきませんでしたが、やり方を見せたり、コツを教えたりすると、少しずつひざを使いながら、タイミングを合わせ、できるようになってきました。すごい!!

良い天気で、遠くのアトラスまで見ることができました。
いよいよグルミマでの子どもたちとの活動ももう少しで、来週半ばからは、ティンジダッドに行きます。
IMG_5274.jpg
IMG_5255.jpg
IMG_5250.jpg
スポンサーサイト
ホーム | Category : 活動!!コメント:アイコン Comment2Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


  • No Title

    遠くに見える、アトラスが美しいですね。
    空の色は、初秋の今の日本の空に近いです。

    けん玉なんて久しくやってないですね。
    あまり私のなかでブームになったことはないですけど。

  • No Title

    ぼくは、あまりけん玉が上手ではないんですが、子どもの見せるために、慎重に慎重にやり、なんとかできました(笑)

