• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2011/09/01(Thu)

ティンジダッドへ行ってきました!

IMG_5223.jpg
今日は、ティンジダッドへ行き、校長先生の家にお邪魔しました。
校長先生の子どもは6人もいます!!

まわりが昼寝をする中、中学生と高校生の子どもたちと、指さし会話の本を見ながら、日本語とデリジャの違いなどを話しました。途中、ベルベル民族の音楽をかけ、一緒におどりました。
そのあと、日本の小学校で子どもたちがよくする指の遊びを紹介し、この遊びで盛り上がりました。

校長先生は、15日の新学期に向けて、明日から少しずつ仕事をし始めるようです。

スポンサーサイト
ホーム | Category : 活動!!コメント:アイコン Comment4Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


  • No Title

    校長先生のお子さんたちは、みんなハンサムですね。

    いよいよ本格的な活動が始まりますね。
    毎日の報告が益々楽しみです。

    大阪は今晩から、大型の台風が接近して、雨風ともに用心が必要な状況です。
    未明には、四国に上陸予定です。

  • No Title

    今年は、インターネットのニュースを見ていると台風がたくさんくるような感じです。

    校長先生の家は、とても賑やかで、親しみやすい感じです。
    中学生の子どもに次は、いつ遊びに来るの?日曜日?など聞かれました。次は、来週の水曜日に行く予定です。

  • 楽しそう

    家も決まるみたいだし、学校も始まるしいよいよやね~
    楽しい活動になりますよーに☆

  • No Title

    来週火曜日に家が決まると思う。
    充実した活動になってほしいな。

