• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2011/08/26(Fri)

パンは、自家製!!

先輩隊員のアソシエーションに来ているお母さんたちのお家にフトールを食べに、お邪魔させてもらってます。

それぞれの家でパンを作って、焼いています。
フトールで出てくるパンはふかふかです!!

今日は、フトールを食べたあと、子どもたちと大縄をして遊びました。
大人たちは、ラマダンで疲れた様子ですが、子どもたちは元気です!!
IMG_5173.jpg
スポンサーサイト
ホーム | Category : 文化コメント:アイコン Comment2Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


  • No Title

    焼きたてのフカフカのパン、美味しそうですね。
    なんでも自家製???みたいで、お母さんは大変そうです。
    まだまだ、働きが足りないなぁ。

    いよいよ活動も、本格的になってきたみたいですね。
    小学校での活動の様子を見るのが、今から楽しみです。

    報告です。
    大阪では、昨日悲しい事件がありました。
    亘の卒業した小学校で、虐待死事件がありました。
    たぶん、ネットでも確認できると思います。
    あまりにも、身近すぎて何故、どうしてという気持ちと、悲しい気持ちしか湧いてきません。

  • No Title

    家庭では、お母さんが一番、働いています。ラマダンが明ける前から、ずっと動きっぱなしです!!
    インターネットで確認しました。
    ぼくも、なぜ…という気持ちでいっぱいです。

