• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2013/06/12(Wed)

1週間を切りました。

先日、ラバトへ行くバスのチケットを買いました。
昨日、今日、明日、高校3年生が大学に行くための試験(バカロレア)です。
先週から授業を終えた大学生の帰省がはじまり、時よりバスが混んでいます。
6月18日16時に任地を離れます。
(バスはいつも遅れるので、実際は16時半ぐらいかな…)

いろいろな人に声をかけてもらい、帰るまでの予定がほぼ入りました。
とても感謝しています。
13日トドラ渓谷へ
14日クスクス
15日グルミマ~ティネリール方面渓谷へ
16日分校へ
17日午後からグルミマへ宿泊~18日の朝まで
スポンサーサイト
ホーム | Category : 活動!!コメント:アイコン Comment1Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


  • 健康に気をつけて

    大阪の今日の気温は35度でした!
    一足飛びに真夏という感じ。日本に帰ってきたらびっくりしますよ。あまりの暑さに。
    名残が惜しいでしょうが、元気で帰ってきてください。

