• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2013/03/02(Sat)

ボールを配りました。

以前JICAから(日本からの寄付のものだと思います。)もらったボールを学校へ持っていき、配りました。
教室の前で学年ごとに分かれてサッカーをしている様子をみて、日本の学校の校庭みたいな感じになっていました。
先週サッカー大会もあったのもあって、若い先生が中心になって休み時間、子どもたちにサッカーをさせていました。
IMG_0187.jpg
今日は土曜日、どの学年も書き取りなどテストがありました。
ちょっとお忍びでパチリ。
集中しているところ、ごめんね。
IMG_0185.jpg
分校は子どもたちも先生もいつも自然な感じ。子どもたちはいろんなものを身につけ、すくすくと育っているように思います。なぜなのか…学校も残り2カ月。
学びたいと思います。
スポンサーサイト
ホーム | Category : 活動!!コメント:アイコン Comment1Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


  • No Title

    サッカーはボール一つで誰もが遊べて、やはり世界では人気のスポーツですね。

    日本では、今WBCの一次予選をしています。
    日本は一次予選突破ですが、
    前回準優勝の韓国は、敗退してしまいました。
    日本では、やはり野球人気は根強いです。

