• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2011/08/16(Tue)

パンの作り方!!

今日は、ラマダン中(それ以外の日も食べる時があるようやけど…)に食べるパンの作り方を教えてもらいました。
先輩隊員が行くアソシエーションのお母さんです!!
生地に、ピーマン、オニオンなどの野菜を広げます。結構ぎゅうぎゅう押してました。
そして、同じ大きさの生地をかぶせます。
そのあと、生地が破れないように、伸ばして、広げます。
はじめは10cmぐらいの生地が25cmぐらいの大きさになります。
両面をしっかり焼いて出来上がりです。

夕方6時ぐらいからみんなあわただしく家へ帰っていきます。
今日は、7時10分過ぎにアザーンがなり、フトール(朝ごはん)を食べだしました!!
IMG_5062.jpg
IMG_5063.jpg
IMG_5064.jpg
スポンサーサイト
ホーム | Category : 文化コメント:アイコン Comment2Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


  • No title

    パン、とっても美味しそうです。
    何味なんでしょう?
    ピロシキの具に似ていますが、味はやっぱりスパイシーなのかな?

    今日から、仕事が始まりいつもの平日が戻ってきました。
    子どもたちはいまだ夏休みですが・・・。

  • No title

    ピリ辛のパンって感じですよ~薄くて食べやすいのでついつい食べてしまします。
    気が付いたら。おなかがパンパンになります!

