• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2012/05/06(Sun)

バラ祭り~週末を利用して

ティンジダッドからバスで2時間いったところに、カラ村があります。
そこで、1年に一回あるバラ祭りを見に行ってきました。
町にはたくさんの露店が出て賑わっていました。
もちろんバラのショップがたくさんあります。
化粧水、石鹸、保湿剤などなど…。
そして、広い会場では、ベルベル民族のダンスや演奏会も合わせて行われていました。
みんなの一番の注目は、ミスバラが誰か。。。
今年は、この3人が選ばれました。
民族衣装を来て、みんなきれいな人ばかりでした。
IMG_7209.jpg
IMG_7207.jpg
IMG_7263.jpg
IMG_7250.jpg
IMG_7280.jpg
スポンサーサイト
ホーム | Category : その他コメント:アイコン Comment2Trackback1

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


  • No Title

    さすがミスバラ!!
    美しいですね。

    日本でもバラの美しい時期です。
    まだ見に行ったことがないので、
    靭公園のバラ園を、今年こそ・・・と、思っていますが、
    週末はどの日も予定で埋まっています(泣)

  • No Title

    バラの首飾りは、とてもいいにおいでした。
    ほっとできた一日でした。

