• 訪問者!!


--/--/--(--)

スポンサーサイト

ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2011/08/16(Tue)

子どもたちの遊び!

IMG_5059.jpg
IMG_5043.jpg
今日は、曇っていて過ごしやすかったので、子どもたちは、外で遊んでました。
遊びというと・・・
ひもを使って、大縄跳び、ひも跳び、ひも引き(棒引きいたいな感じ)をしていました。
僕が小学校のころとあんまり変わりませんね^^
元気な子どもたちです!!
この後、中学生のお兄ちゃんが村を案内してくれました。

今、フランス語を勉強しているのですが、ここで使っている言葉はベルベル語。
ぼくの発音がうまくないので、デリジャ(モロッコアラビア語)もうまく伝わりません。
ほとんどジェスチャーです。
スポンサーサイト
ホーム | Category : 活動!!コメント:アイコン Comment0Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼


