• 訪問者!!


--/--/--(--)


ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2013/02/24(Sun)

折り紙の本をつくっています。

今日は、隣町グルミマへ行ってきました。
今、折り紙の本を作っていて、折る過程が子どもたちにわかりやすいかどうか、見ながら試しに折ってもらいました。
まだまだ改良が必要なようでした…。水曜日にもまたお願いしようと思います。「よろしくね!」
IMG_0169.jpg
IMG_0131.jpg
昨日は午後、サッカー大会があったので分校へ行ってきました。
分校チーム対本校チーム!!
昨日は残念ながら分校チームが2対1で負けてしましました。
僕は、「いけー」「シュート」「よし」など、日本語で叫びながら応援してました。
まわりにいる子どもたちも、おうちの方も笑ってました。
強風で砂が舞う中、子どもたちはがんばりました!!
「お疲れさま!!」
ホーム | Category : 活動!!コメント:アイコン Comment2Trackback0
