• 訪問者!!


--/--/--(--)


ホーム | Category : スポンサー広告 | Comment | Trackback
2012/03/30(Fri)

雨、雨、雨・・・

今週に入り、雷雨が続いています。
昨日は降ったりやんだりで、深夜は、再びすごい雨でした。
いつもはロエッド(枯れ川)ですが、濁流になっています。いつもは、このロエッドを横切る近道を通っていましたが、今日は、無理なので国道を通って行きました。
IMG_6824.jpg
1年生の先生と一緒に図工を指導しました。
点を描く練習と、点を使って模様を描く練習をしました。丁寧にしあげていました。
学校の門を出ると…
学校の前にできた大きな水たまり(水たまりと呼べないほど大きなものですが)、たくさんの子どもたちが遊んでいました。みんな泥だらけ。あとの洗濯が大変です。
IMG_6828.jpg
IMG_6830.jpg
昨日、モロッコ国内で自転車のレースが行われてて、家の前の国道をたくさんの自転車が駆け抜けていきました。
沿道に立って、みんな応援していました。
IMG_6815.jpg
ホーム | Category : 活動!!コメント:アイコン Comment0Trackback0
